ハビコの日の丸日記

0

制限を感じた瞬間

人生はいろいろ交差する
まだまだ、と
ここまでか、と、
思うのは自由だ。
ここまでかと終わらしたくなるときがある。
本当にここまでなのか、
なんだかんだどうにかなるものだ、
今までだってそうしてきたんだから、
これからもきっとそうなんじゃないか。
自分の肩を自分でそっと撫でたり、
ポンと叩いてあげることができたらいいのに。

0

カラダはいつも知っている

思考ばかりが優先されるのは過去を漁って散らかしたままでいるのと同じこと。
カラダは何がしたいか痛みをもって今を教えてくれる。
時間をもって記してくれる。
私がいるのはカラダ。
私が見ているのは私のカラダの目という機関から。
そして相手のカラダを見て判断し、尊敬して、愛して、生きている。
頭の中は覗けない、
でも頭の中はカラダが標してくれる。
今を生きるのにカラダは必要だ。

0

何もしていないという事をしている

どうしようもなく無精な自分ですが、前回のデザフェスから半年が経ち、またビックサイトというフィールドへ舞い戻ります。
舞い戻るとか一丁前な言い方をしていますが、お金を払って抽選から当選して出展の権利を獲得しデザインフェスタというお祭りに参加させていただきます。
舞うよりのたうちまわってる方が本当で
のたうちまわってる理由も自分の優柔不断でしかなくて
そんな中モノを創って何の為になるのか
そんなことを多分ここ数年考えていて
それでも月日が経てば来たる日が顔をだしてこっちを向いてくるわけで
やってよかったって思うのかどう思うのか
そんなことを考えず突き進んだ時もあって
当然今の私より脇は甘くて
でも情熱はあった。
何が正しいかは求めていないけどぐだぐだ言うなら何かすればいいと思う
でもしない
明日のことはわからない
答えを出すのが怖いだけかもわからない
頭のなかはいつも忙しそうだけど何もしていない
何もしていないという事をしている

0

10月になりました。

こんばんは、ハララビハビコです。
7月19日に阿佐ヶ谷ロフトAにて行われました東京棲んでるガールズ×トウキョウゼンタイクラブのコラボイベント「東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!」から早数ヶ月、元メンバーのしんろくが卒業してから経った月日でもあります。
まことに勝手ながらハララビハビコと東京棲んでるガールズはリフレッシュ期間とし暫くの間、沈黙をさせていただきました。
その間初めてハララビハビコ名義の団体ライブに委託先のテクノブレイクさんでは初めての絵描きとしての来店イベントをさせていただきました。
去年からお世話になっている阿佐ヶ谷ロフトAさんではプチ誕生日イベントとしてハビコBARを開催させていただきました。
変わりゆくなか、変わらずに声をかけてくださることは本当に有難い限りです。
そしてまた変わらずに応援をしてくれるファンや仲間や友達がいてくれることもまた私を勇気付けてくれる掛け替えのない宝物です。
10月30日はハビコオンリーになってから初めての東京棲んでるガールズとしてのパフォーマンスライブとなります。
11月にはデザインフェスタ44があります。
こちらは新体制での出展です、情報公開も続々してきますのでよろしくお願いいたします。
珍しくカタイ日記を書いてますが、また馬鹿みたいなブログにもどると思います。
酒とタバコとハビコと貴方でいっちょハイになれたらいいなと
愛も変わらずに末長くよろしくお願いいたします。
ハララビハビコでした。

0

東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!

こんばんは、ハララビハビコです。
とうとう明日になりました
東女×ZENTAIコラボイベント
東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!

皆さんご予約の準備はよろしいでしょうか?!
場所はいつもの阿佐ヶ谷ロフトAにて
op18:00/st19:00
前売¥2.000/当日¥2.500
と、なっています。
HENTAIポップユニットVS全身タイツ軍団
いったいどんな化学反応が起きるかっ
お楽しみにっ
ハビコももちろんゼンタイ着用で出演しますっ

そして、今回のゼンタイコラボイベントにて5年間活動をともにしたしんろくが東京棲んでるガールズを卒業します。
彼の今後の展開にご期待ください。
明日は明日で騒ぎましょう
そうしましょう!
ハビコでした。

