ハビコの日の丸日記

0

撮影してきました。 


久しぶりの外撮影はビリビリ染みるような日差しの中で行われました。
蜃気楼のようにスカイツリーが見える。

吉原の中にある赤線地帯のいわゆるカフェー建築の近辺を回りながら撮影しました。

建物にアールの柱やタイルの埋め込み、格子窓が特徴みたいです。

近くに銭湯も見つけました。
向かいに材木屋があり木屑の匂いと裁断機の音が響いてきました。
薪炊きかな?とそんな話をしました。
薪炊きの銭湯は熱いらしい

撮影しながら最後に向かったのは弁財天 吉原神社。
祀られている弁財天とは芸事と豊穣をもたらす水の神様のことで琵琶をもった綺麗な女性で描かれてます。
七福神にいますよね。
関東大震災で多くの遊女たちが亡くなった一角に建てられた吉原弁財天、亡くなった遊女たちの供養をするのに大正15年に建立されたそうです。
日記を書くにあたっていろいろ調べてみました^ ^
いま思い出すとお参りをしたとき目が合ったのは弁財天様の像だったのかな?
弁財天の吉原神社は
心地く吹き抜ける風に揺れる風鈴の音と咲き乱れた紫陽花が印象的でした。
かんかん照りだったのにこの空間だけはしっとりしていました。
今日のぶらり撮影は一段と考え深い良い一日になりました。
ケニーさん有難うございました!
時代が違えどセクシャリティワークを長くやってきた自分としては歩くべき道で寄るべき場所だったかもしれません。
帰りのゲリラ豪雨は華麗に回避!
これも弁財天様のご利益?
いやいやこれから、これから。

ハビコでした。

0

蜂と暑さと


暑い。
というか日差しが痛い。
悪くないっもっとやれっ
暑さより湿気で死ねるかもしれない
そういえば、先日蜂に刺されてから蜂が怖すぎて今日もしばらく蜂から隠れて去るのを待ちました。
私のヒエラルキーは今蜂がトップ
ハララビハビコです。
刺された時、耳も弱ってたのであの蜂のブンブン音が聞こえぬままぶちのめされ死ぬ死ぬ言ってたわけですが、どちらかというと低音難聴における危険性をしりました。笑
私にとって『ブンブンブン蜂が飛ぶ』
は今や末恐ろしい歌詞になっています。
医者に「蜂にはお気をつけくださいね」と言われたのですが、多分我が家の玄関前が一番蜂様スポットで毎年蜂様が我が家を下見されて豪邸を建設なさるのですが今年はいよいよ蜂様によってハビコは追い出されるかもしれない。
この世からも追い出されないように指差し確認で今日もとりあえずお家に帰ります。
ハビコでした。
------------------------
次回出演イベント
東女×ZENTAIコラボイベント
東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!

7月20日[水]阿佐ヶ谷ロフトA
op18:00/st19:00
前売¥2.000/当日¥2.500
ご予約お待ちしてます

-

曇りのち

梅雨なんですね
え、梅雨なんですか?
こんにちは血は争えないなら受けて絶つハララビハビコです。
頭わるいとか丸いとかいろいろ言われますが、実際悪いのでぐぬぬっとしか言えないんですが綺麗なものとか美しいと思うことはできるので発信していきたいと思います。

はい、ハイボール
素敵でしょ?
ハビコでした。

0

開幕さん、ROMEO and TOILETを観劇しましま。


開幕ペナントレースの舞台を観に行ってきましたーっ
ROMEO and TOILET
@シアタートラム
毎度パワフルでオシャレでダイナミックでそれでいて繊細な白いゼンタイの男性達が肉体や声をフルに活かしながら話が進んでいきます。
緻密なチープさといますかとにかく開幕さんが私はとても好きです>_<
個人的に昔の映画のもったり感に似たしつこさが絶妙でクセになります^ ^
明日明後日も公演しているみたいです。
興味のある方は是非観てみてください。
開幕ペナントレース HP
http://kaimakup.com/

0

ブログ改装しました


ブログ5年近く振りに改装しました!
いろいろ剥ぎ取りシンプルに。
なんとヘッダー部分の画像がコロコロ変わります^ ^
パソコンからじゃないと見れませんがオシャンティに仕上がりました。
みんなみてね!
あとは日記をマメに更新するだけ、、
ん、おっとそろそろ時間かな
ww
ではまた!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
