ハビコの日の丸日記

0

真肋製菓の年忘れクリスマス鍋ぱーてぃ

114937941_v1324951870.jpg


25日は稽古の後、座組のみんなでクリスマス会をしました。
各々で鍋の具財を持ち寄って煮込むというわかりやすく美味しい鍋パでございました☆

私は制作で稽古場ではやることがないので座組のやっちと鍋をせっせと作ってました。
各々が持ってくる具財でそれぞれの鍋事情が伺えるのが面白かったです。
私も私で大根入れるのが珍しいことにも気づけて新鮮でした(^W^)

持参してくるお酒もクオリティが高く、美味しく頂けました。

楽しかったにゃー
から揚げも肉団子もおにぎりも作ってきたのは皆男性陣といういい関係、私は好きですよ。
とても美味しかったです(>W<)

食べてくれてみんな有難う、私の作った鍋でおなか壊していないことを願います。
ちーん

座組の皆様、来年もよろしくお願いいたします。

ではでは

0

みさきち可愛い

CA3H09610001.jpg

みさきちかわいい

急に何を言うかと思いでしょう
ハララビハビコです。

只今、真肋製菓の制作やっています。

真肋製菓とは高橋直人が作・演出を手がけ活動している演劇ユニットです。
ブログもあります‐真肋‐http://scene62.jugem.jp/


稽古場はこんな感じです↓
CA3H09590001.jpg

るんるん
私が手伝えることなんてほんの少ししかないのですが役にたててたらいいなと思っています。

で、話は戻るんですが、みさきちは今回その真肋製菓のお芝居で出演する一人なのだ。
お胃が弱いらしい。

今日ははそんな感じ、あでゅー。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。