ハビコの日の丸日記

0

一ヶ月が過ぎようとしている

CA3H12450001.jpg


真肋製菓『サムライ天使』の公演が終わり一ヶ月が過ぎようとしています。

遅くなりましたが、ご来場頂きました皆様、行けなくても気に留めてくれた皆様
、協力してくれたスタッフさん、有難うと感謝の気持ちでいっぱいです。

今回初めて演劇の製作スタッフ&当日運営をしました。
演劇にかかわるのは高校生以来でして、うれしい楽しいめっちゃ不安の三拍子でございました。

PAP_12540001.jpg


当日運営に関しては自分の活動も兼ねまして自由な服装でお手伝いさせていただきましたww

CA3H12580001.jpg

CA3H12690001.jpg

CA3H12720001.jpg

本番中は出演者達の誕生日ラッシュ
沢山のサプライズを計画し皆で沢山の笑顔を作ることができました。
私はいつもアート面では何かをしたくてその何かをする側でありましたが今回はサポートするという側にまわり自分中心ではわからないいろんな発見がもてました。
CA3H12570001.jpg

人と深くかかわる素晴らしさを知れたと思います。
この舞台はきっと愛があったと思いますの(^w^)

これはきっと本当。

ではでは最後に出演してくれた皆様、制作に携わらせてくれた主催のしんろくさん有難うございました!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/87-deacc1f9
