ハビコの日の丸日記

2

2/14バレンタイン路上企画に行ってきました。

201002144.jpg

書くの遅くなってしまった(汗


本当はこの日別の予定があって行く予定ではなかったのですが、都合がつかなくなってしまったので友人のケライドさんを半ば無理やり誘い急遽魔ゼルなさんの路上に付いていくことにしました。

写真は2/14バレンタイン路上企画で大活躍していたTASKE(ちりなーまん)さん、夜の部での魔ゼルなさんのパフォーマンスはまた別用があって見れなかったのは残念でした。

花園神社でのチョコレート交換タイムたくさん貰えて嬉しかった!
わたしもクッキーを持って行ったのですが足りなくて渡しきれなかったのでお菓子くれた方々に今度何かお礼を考え中。


とにかく全体通して楽しかった!
とっても寒かったけど、あと路上でスカートは履かないようにするw
次は4月にあるとか、その頃には一眼を持てたらいいのだけど…うん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ケライド says..."コンバンハー"
遅くなりましたが当日はありがとうございましたー
コミティア→イベント、と、非常に濃密な一日になりましたw
楽しかったですーまた何か面白いことがありましたら呼んでくださると嬉しいですー
2010.03.05 23:18 | URL | #NRNdjVy2 [edit]
ハララビ says..."レス"
ケライド様>こちらこそ一緒に練り歩いてくれて有難うございます(^ω^)また次回はイベントにでもいきましょう!!
2010.03.08 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/6-6b44dfd9
