ハビコの日の丸日記

0

みんなみーんな生きているんだ

どもっ約十数日振りの更新でゴザイマス。

文章は難しいですね。
面白いものって何なんですかねー、あーもーッ世知辛い!!!
パカーッ


ここ数日天気が良くて洗濯ばかりしてます。
部屋は綺麗では決してないのですが、洗濯が好きでよく洗い物が無いか探したりしてます。


あと我が家の猫達が生え変わりの時期にきているようで毛の抜け方が半端なく凄い。
どうせなら日時決めてボワッと一斉に抜け落ちてほしいです。片付けもその時大変でも後が楽で快適ですよきっと、ねー。


と、同意を求めるのも空しい行為ではありますが私は諦めません。

なむ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/5-95ad75b4
