ハビコの日の丸日記

0

うっかり

francis-bacon-1.jpg


23日あたりからクリスマス→年末→お正月と体が酒池肉林モードになりつつあります。
ハララビハビコです。


画像は今の私を現している、フランシス・ベーコン
シャンパン飲みたいよー
ワイン飲みたいよー

そんな気持ちを抑えつつ、今日もプロテイン。
おいちい。

そうそう昨日冷や汗をかいたんですよ、
PIXVフェスタの入稿締め切りが来年の1/12だってことを昨日思い出して
ぞわっとね、ぞわっときちゃいましたよ。

やばい、はやく取り掛からねば。
そして楽しまないとね。
愛をもって生きましょうずっとずっとね

それが私になれますように、ファイトだー


ハララビハビコでした
ばいちゃ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/44-304dc666
