ハビコの日の丸日記

0

セイントな夜

CA3H0919.jpg


ということで清しこの夜クリスマスに、つらつらと今年の私というものを振り返ってみようと思います、ちょっと長文になるかと思いますので最後まで付き合って頂けたら光栄です。


2011年は春に震災が起き、原発問題も覆いかぶさるように乗っかり、放射能・余震という見えない予知できない不安にみんなが恐怖したとおもいます。
私はその不安定な状況の中、どうするわけでもなくただ怖い怖いばかりでした。

今思うと怖い怖いって言い方変えると、『やりたい事も出来ていないのに何でこんな事が起きてるんだー!いやだー!』っていうことだったんですよね、私の場合。

なので私は腹を括ったと言いますか、きっかけになったといいますか、やりたいことはやっとこう精神になったのです。

でもここからが大変、私がやりたい事をするには私の中にあるルールが邪魔をしてしまうのでそれをリセットする必要がでてきました。

実際この歳まで私の中にあるルールをリセットせずとも生きていけたのですから、新しい精神を構築して行くのにはそれはもう子供返りもいいとろでして(現在進行形)うまくいかないよーの日々であります。

そんな日々ではありますが、おかげで見えてきていることもちょこちょこあります。
とても新鮮、生まれ変わるって生きているうちに使う言葉なんだねきっと。

ひること一緒に東京棲んでるガールズできて嬉しいよ
デザフェスも連続参加できて楽しかった、続けることのプレッシャーも楽しみたい。

箇所箇所で自覚的になれたのは本当最近で、未だ実現できていないところは沢山あります。

プライベートでも自分に課しているモノは沢山あって、それも人と真直ぐ触れ合う事で視野を変えることが出来たり、希望や可能性を濁すことなくみれたりできるようになってきました。

すべて今年出会えたものと積み重ねてきたもののおかげ、生きた証でございますな。

来年もがんばっちゃうぞ★


ではではココまでお付き合いしてくれた皆様、本当、本当、有難うございます。
亀もびっくりのノロい更新ブログですが気長に見てくれるとうれしいです。

はぴはぴメリークリスマス!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/42-6c217f25
