ハビコの日の丸日記

0

プロテイン女子

CA3H09410001.jpg


半年振りに髪を切ったのだよ
久しぶりのオンザ眉毛。
スースーする(^W^)あひは☆

そうそう、プロテイン生活を先日からはじめました。
半月経ちますが飽きずに飲めています、というか美味しいのよね。

朝はバナナと蜂蜜と牛乳とプロテインをミキサーにかけて飲む。
夜は蜂蜜と牛乳とプロテインをミキサーにかけて飲む。

とりあえず乳製品とプロテインとサツマイモがあれば今の私は生きていける。

オンザ眉毛ハララビでした。
ばいちゃ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/40-0c838292
