ハビコの日の丸日記

0

てくてくと

111.jpg

すっごく良い位置(膝下あたり)に貼られてた看板。
茶目っ気バツグン


今日(昨日)は久々に高円寺に歩いて行きました。
夕方のいい時間に出たので、普段閉まってるお店もやっていて過疎化気味の商店街がこの日はとても活き活きしてみえました。
何より驚いたのは数日前までシャッターが閉まりきっていたお茶屋さんがインド料理屋さんになっていたことです!
イタリアンピッツアの鎌は内蔵式だけどナンを焼く鎌は持ち運べるのですかねー?
あの早さは謎ですw

で、目的地の高円寺では物欲にどっぷりハマってしまい買うわ買うわの古着たち汗
あ、ちょうど撮影に使える服もゲットしたので大収穫ですっわーい

買わないといけない物も買ったしこういう休日もたまには良いかなーなんて思いました。


あとはまたブログがおかしいのでチョコチョコと直していきたいw
スティッカムもくっつけたので近々お絵描き配信できたらと思います!。。

そんな感じでごきげんよう

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/4-00529bcc
