ハビコの日の丸日記

0

何もしていないという事をしている

どうしようもなく無精な自分ですが、前回のデザフェスから半年が経ち、またビックサイトというフィールドへ舞い戻ります。
舞い戻るとか一丁前な言い方をしていますが、お金を払って抽選から当選して出展の権利を獲得しデザインフェスタというお祭りに参加させていただきます。
舞うよりのたうちまわってる方が本当で
のたうちまわってる理由も自分の優柔不断でしかなくて
そんな中モノを創って何の為になるのか
そんなことを多分ここ数年考えていて
それでも月日が経てば来たる日が顔をだしてこっちを向いてくるわけで
やってよかったって思うのかどう思うのか
そんなことを考えず突き進んだ時もあって
当然今の私より脇は甘くて
でも情熱はあった。
何が正しいかは求めていないけどぐだぐだ言うなら何かすればいいと思う
でもしない
明日のことはわからない
答えを出すのが怖いだけかもわからない
頭のなかはいつも忙しそうだけど何もしていない
何もしていないという事をしている


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/393-5af2f9e4
