ハビコの日の丸日記

0

10月になりました。

こんばんは、ハララビハビコです。
7月19日に阿佐ヶ谷ロフトAにて行われました東京棲んでるガールズ×トウキョウゼンタイクラブのコラボイベント「東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!」から早数ヶ月、元メンバーのしんろくが卒業してから経った月日でもあります。
まことに勝手ながらハララビハビコと東京棲んでるガールズはリフレッシュ期間とし暫くの間、沈黙をさせていただきました。
その間初めてハララビハビコ名義の団体ライブに委託先のテクノブレイクさんでは初めての絵描きとしての来店イベントをさせていただきました。
去年からお世話になっている阿佐ヶ谷ロフトAさんではプチ誕生日イベントとしてハビコBARを開催させていただきました。
変わりゆくなか、変わらずに声をかけてくださることは本当に有難い限りです。
そしてまた変わらずに応援をしてくれるファンや仲間や友達がいてくれることもまた私を勇気付けてくれる掛け替えのない宝物です。
10月30日はハビコオンリーになってから初めての東京棲んでるガールズとしてのパフォーマンスライブとなります。
11月にはデザインフェスタ44があります。
こちらは新体制での出展です、情報公開も続々してきますのでよろしくお願いいたします。
珍しくカタイ日記を書いてますが、また馬鹿みたいなブログにもどると思います。
酒とタバコとハビコと貴方でいっちょハイになれたらいいなと
愛も変わらずに末長くよろしくお願いいたします。
ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/392-9c07a3f0
