ハビコの日の丸日記

0

みさきち可愛い

CA3H09610001.jpg

みさきちかわいい

急に何を言うかと思いでしょう
ハララビハビコです。

只今、真肋製菓の制作やっています。

真肋製菓とは高橋直人が作・演出を手がけ活動している演劇ユニットです。
ブログもあります‐真肋‐http://scene62.jugem.jp/


稽古場はこんな感じです↓
CA3H09590001.jpg

るんるん
私が手伝えることなんてほんの少ししかないのですが役にたててたらいいなと思っています。

で、話は戻るんですが、みさきちは今回その真肋製菓のお芝居で出演する一人なのだ。
お胃が弱いらしい。

今日ははそんな感じ、あでゅー。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/39-b33ce75f
