ハビコの日の丸日記

0

怒りのツムツム道

こんばんはハララビハビコです
題名は特に意味はありません。
ツムツムはツムツムでツムツム以上の関係はありません。
関係ない繋がりでもっと関係ない話をしたいと思います。
生永ヱ太郎による怒りの鉄槌は
西の都から代々受け継がれし神器のひとつ、
ひと突きで五臓六腑が散り散りとなり
万物の一部と化すだろう。
という吉原のお歯黒どぶに住んでいるおババの御告げがあったそう
生永ヱ太郎は
えーと、あの、
乳首噛み切るくらいの生命力ある赤子で
父親が将来心臓病で死んでしまうと未来からやってきた青年に言われ緑色の外人に無理やり修行させられたりして…
とにかく生永ヱ太郎はそんな坊やなのです。
ハチャメチャが 押し寄せて来るから泣いてる場合じゃないわけです。
わかりますか?
そう、私の頭の中
BAKAYAROUなんですねー
はい、お後がよろしいようで
ノンアルハビコでした。
------------------------
次回出演イベント

東女×ZENTAIコラボイベント
東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!
7月20日[水]阿佐ヶ谷ロフトA
op18:00/st19:00
前売¥2.000/当日¥2.500
ご予約お待ちしてます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/389-934eef78
