ハビコの日の丸日記

0

蜂と暑さと


暑い。
というか日差しが痛い。
悪くないっもっとやれっ
暑さより湿気で死ねるかもしれない
そういえば、先日蜂に刺されてから蜂が怖すぎて今日もしばらく蜂から隠れて去るのを待ちました。
私のヒエラルキーは今蜂がトップ
ハララビハビコです。
刺された時、耳も弱ってたのであの蜂のブンブン音が聞こえぬままぶちのめされ死ぬ死ぬ言ってたわけですが、どちらかというと低音難聴における危険性をしりました。笑
私にとって『ブンブンブン蜂が飛ぶ』
は今や末恐ろしい歌詞になっています。
医者に「蜂にはお気をつけくださいね」と言われたのですが、多分我が家の玄関前が一番蜂様スポットで毎年蜂様が我が家を下見されて豪邸を建設なさるのですが今年はいよいよ蜂様によってハビコは追い出されるかもしれない。
この世からも追い出されないように指差し確認で今日もとりあえずお家に帰ります。
ハビコでした。
------------------------
次回出演イベント
東女×ZENTAIコラボイベント
東京は今HENTAI ZENTAIどーなってるNight!

7月20日[水]阿佐ヶ谷ロフトA
op18:00/st19:00
前売¥2.000/当日¥2.500
ご予約お待ちしてます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/385-beb763b0
