ハビコの日の丸日記

0

仲直りW来店イベント終了とハビコBAR


こんにちはハララビハビコです。
6月25日に中野ブロードウェイにありますテクノブレイクさんにて元メンバーのひることW来店イベントを開催しました。
テクノブレイクさん実現させてくれて有難うございます。
イベント参加の皆様にはもれなくチェキとひるこの謎の福笑いが付いてきました。
もちろんオプション追加で緊縛チェキもありました^ ^


謎の福笑い

イベントの合間ハビコは色紙に絵を描き続けていました。
後にこの色紙はオークション形式で売りに出し買われていきました。
ありがたや

記念撮影
久々に遊びに来てくれた人
初めて遊びに来てくれた人
この日もいろんな方と会えて嬉しかったです^ ^
ひることもまた2人でイベントを組めると思っていなかったので転機はいつだってコロコロころがってるんだなと思います。
また何かのカタチでわいわいやりたいな

ご来店有難うございました!
そして、次回は明日6月28日!

阿佐ヶ谷ロフトAにてハビコBAR開店っ
20時~24時まで
チャージ500円の1オーダー制です。
お酒はもちろんごはんもありますので
食べて飲んで騒ぎましょう!
ハビコは今回東女とは違うコンセプトの衣装でバーテンします。
お待ちしてますね
ハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/381-e06dfeed
