ハビコの日の丸日記

0

お芝居に出ます!OTOZAK STORY SYNCHRO LIVE 003 「凡人16号」

こんばんはハララビハビコです!


この度3年ぶりにお芝居に出演することになりました!

音楽×ストーリーを追求するモリタユウイチさんのソロプロジェクトOTOZAK STORY SYNCHRO LIVE 003
「凡人16号」

音楽の鳴り止まないワンナイトステージです^ ^


■公演情報

OTOZAK STORY SYNCHRO LIVE 003
「凡人16号」
@原宿ストロボカフェ
Music,Story & Direction モリタユウイチ
2015/6.12(金) OPEN 19:30 / START 20:00
前売 2300円+1Drink Order 当日 2500円+1Drink Order
*2000円+1Drink orderの5月中予約の早割有(枚数限定)
上演時間:75分(本編60分+ピアノソロ15分)

出演:
なかざわひろゆき(GOLDEN BALL CRUSH)
森律子(GOLDEN BALL CRUSH)
ハララビハビコ

STORY:「空虚な中心」から最遠の環状線、国道16号沿いの地方都市で生まれ育った男、楠木せいしろう。いつもの朝、いつもの満員電車の通勤中に起きた、最もピンチでトホホな一日を、一度も途切れないオリジナルミュージックとシンクロしながら贈る60分ノンストップのステージです。

http://otozak.com


5月中早割は限定枚数2000円で発売!
※OTOZAK 凡人16号 の
ご予約の受付は2015年05月01日 00時00分から開始いたします。

受付開始時間になりましたら更新ボタンを押してください。

■予約ぺージ
https://ticket.corich.jp/apply/64953/004/

もともと私の大好きな演劇のユニットさんで、お誘いいただけるとは思っていなかったから今からテンション高いです笑

公式HPにある過去作の動画などありますので是非みてみてくださいねっ
詳細は追って連絡させていただきます!

6月12日は皆さんあけておいてくださいね^ ^?

ハララビハビコでしたっ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/373-ad716562
