ハビコの日の丸日記

0

桜納め




今年は沢山の桜を堪能出来た。
ゆっくり桜を見たのはもしかしたら初めてだったかもしれない。
今日の寒い雨の日は桜納めのお知らせのようで少し寂しい。



今年は例年よりも満開時期の晴れ日が多くて暖かかったしとってもファンタジックだったなー



ベランダから見えた桜が綺麗でふらっと散歩してみたのも初めてで
今自分は素直に生きているなと嬉しくおもえた。



来年もこの季節やこの花を楽しめるような一年にしていこう。

そう思った桜の季節でした^ ^




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/370-932a22f5
