ハビコの日の丸日記

0

デザフェス34『緊縛写真2』

どうもですーハビコどすえー
今日も更新したいとおもいます。。あひっ★

緊縛体験中の全体の様子
df3402.jpg

終始こんな感じでした、いやいや本当なんだってば。
合成じゃないんだかんねっ!

これ緊縛(ラッピング)中の一枚
df3403.jpg

ひることぴぃちゃんの友達の腕。
顔がめっちゃ可愛かったのにNGってなんかの仕打ちですかね。
二人ともウテナ顔だったなあ

こちらはネコと一緒にラッピング
df3404.jpg

個人的にツボだわ、緊縛ラッピングの王道にしたいよね!
可愛い照れ屋さんだったなあ。

※緊縛ラッピング写真募集中!
habiko@hotmail.co.jp
ハビコが勝手なコメント付けてブログに載せちゃいます(^W^)

因みに今日は真肋製菓の初稽古
こちらも随時更新していきますのでよろしくたもれ
お願いいたします。

それでは今夜はこの辺で。
ハララビハビコでした

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/37-17e433da
