ハビコの日の丸日記

0

アーティズムマーケット04 終



アーティズムマーケット04
無事終了いたしました!

初の個人サークル
狂奇幻想倶楽部 愛というハビコのうがったアングラ作品達を販売させていただきました。

衣装も全然違うテイストで待機


隣のブースのモイラさんに「何かの思想が見え隠れするw」と有難いお言葉をいただきました>_<

あ、物販撮り忘れた、、、

ずっと販売したかった
阿部定と金子みすずのアクセサリー
SとMの肖像シリーズは共感いただけた方がいてくれて本当嬉しい(;_;)

初チョーカー”AI”の輪シリーズもコンセプトに楽しんでくれたり

奇譚屋さんとのコラボ
ハララビハビコの緊縛ストラップは早々に売れ切れてしまいました(O_O)
有り難うございます!!

また発注して再販いたします^ ^



足を運んでくださいました皆様有り難うございました! 出店されていた皆様お疲れ様でした! 沢山の人とお話できて嬉しかったです。 もっともっと楽しめるものをクリエイトしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします! あと戦利品もチラリ 素晴らしいグッズを沢山ゲットできて幸せ^ ^ 次は東京棲んでるガールズのモードへ! デザフェス告知もしていきますのでよろしくお願いいたします*\(^o^)/* ではまたお会いしましょう ハララビハビコでした

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/369-4e796e0f
