ハビコの日の丸日記

0

PJライブ観てきました!

→Pia-no-jaC← SwingPacchinTour 2015 ファイナル!!渋谷公会堂で観てきました。

去年からプロデューサーさんのご厚意で→Pia-no-jaC← さんの伝説の目撃者の一人に

毎回感動と興奮でまさにPEACEな気分になります^ ^

若輩ながらもイチ表現者としてお勉強の眼でも観させていただいています。

今日は私個人の内側の部分での発見が沢山あったり、お二人のパフォーマンスに心から笑えたりたのしめたり幸せなひと時でした!

改めて→Pia-no-jaC← がもっともっと好きになったし知りたくなりました*\(^o^)/*

初めて→Pia-no-jaC← に出会ったのは当時働いていたSM業にホトホト疲れて空前の灯火状態の時でした。
某VVで初めて曲を聴いたときは音楽が人の息や時間を止められるあのもて遊ばれた感覚がものすごく快感で、当時のストレス発散の曲になってました。笑

思い出のアーティストさんです。
今後の活躍心から応援しています^ ^





ハララビハビコでした


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/366-0c8f9921
