ハビコの日の丸日記

1

デザインフェスタ34でした。

df3416.jpg


遅くなりましたがデザインフェスタ34お疲れ様でした!

ハララビハビコでございます。

いやー終わりました一週間経ってしまいました早い…早いよ人生よ。
緊縛という名のラッピング体験、略して緊縛体験wしてくれたお客様方々、出展者方々有難うございます。
生写真や生ハグ、生ポストカードに生首輪等の生アクセサリーをお買い上げくださり有難うございました!!
そしてそして沢山のメッセージにフォロワ―有難うございます(泣)
お蔭様でハララビハビコは今回のデザフェスで50人もフォロワーさんが増えまして84人から134人になりました。
イエーイ100超えっ実はツイートも1000超えという祝い続きでございました(^W^)
デザフェス34の東京棲んでるガールズの総まとめは東女のMC真肋先生のブログをみていただくとわかりやすいですよ。

緊縛体験写真 デザフェス34 まとめ>(クイックすると見れます)

あら、わかりやすい。

ブースはこんな感じでした
df3407.jpg

はびこスペース
df3408.jpg

ひるこスペース
df3409.jpg


df3410.jpg

df3411.jpg


で、一日目は戦闘服バージョンで
df3405.jpg

二日目はノーマルなセーラーバージョンでした
13293070_1412000326_7large.jpg
(naoさん撮影)

ひるこのかわいい首輪はお蔭様で完売でございました。

因みに黒・赤・ピンクの三種で生首キューピー付のもあってなかなか好評でござった。
他に緊縛キューピーネックレスもあったんですぜ、コチラも完売となりました、有難うございます。
あと猫の付け襟も今回販売していました、こちらは残りわずかでございました。

はびこはでっかい絵飾ったりポストカード配ったり売ったりしていました。
沢山買っていただけてとても嬉しいです、有難うございます。

13211408501943.jpg

お手伝いしてくれたぴぃちゃん、ちゃげ本当有難うございました。

IMG_6951.jpg

あとひるこのフォローあってのパフォーマンスでひるこあっての可愛い東女になれたとおもうのです。
一緒に活動してくれて感謝感謝です。
df3401.jpg

(撮影naoさん)
MCを勤めてくれた真肋先生は何もない状態から、めっちゃわかりやすい解説&誘導をして頂きました。
助かりました。
二人には頭が上がりません、涙とよだれがとまりません、うぅ。

20111115_2149674.jpg
お隣のブースにいたもんちほしさんもとても優しく明るい和服美人でした。
有難く縛らせて頂きました、ご馳走様でした
もんちほしさんのHPはコチラ
monchihoshi>(クイックすると見れます)

繊細で綺麗で素敵な絵を描かれてますよ。


今回のデザフェスは凄い大変で凄い楽しかったです。
いろんな人に会えて、いろんな可能性が生まれて、いろんな感情に触れられて素晴らしかったです。
何よりすべてに感謝の気持ちが溢れている事が驚きです。
淀んだ私にもこんな感情が!?と、戸惑うくらい有難うが沢山出てきます。

df3406.jpg

また、会えるかしら
楽しく思い出に残せたなら幸いでございます。
ハララビハビコでございました。
ごきげんよう!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

及川なまこ says..."東女ちゃん"
東女ちゃんサイコーでした!!
あんな魅力的なブースなかなかないです!
楽しかったです☆
ありがとうございました♪
2011.11.19 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/35-d7ec30a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。