ハビコの日の丸日記

0

昨日も昨日で。



にっこりカフェオレ
こんばんは、ハララビハビコでございます★

今日みたいな日は眠いですね、
私は眠いですよ。


さて、昨日は昨日で打ち合わせ
ひることお手伝いさん含めての衣装会議でございました。

胸が高鳴りますね。
私この打ち合わせ楽しみで仕方なかったのですよ、
この打ち合わせ、どんな会話になるのかとか…とにかくワクワクでした。

そして蓋を開けてみればなんのその…
脱線の嵐 (笑
でも全て実のある話ばかりで脳みそフル回転でした。

楽しかったな
おかげでチャレンジすることも増えたし
、ひるこの言う文殊の知恵でございましたな。

肝心の衣装会議はざっくりお互いの趣向を伝えあっておわった感じ。
あと
私がファッションデザインの書き方など教えてもらってより制作しやすい資料を作る話で終了。

今度は下見して
うんたらかんたら…
な、感じです。

とっても楽しい時間だけど
制作中はそれなりに苦しいいんだろうな
でも全部含めて楽しいみたいな。

しかしその前に制作費が…
なかなか涙ちょちょぎれる感じ

頑張ろう
そしてもっと楽しもう。

明日は委託の搬入!
また日記書けたら書きたいと思います。

その時まで、また。




ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/349-864d6af5
