ハビコの日の丸日記

0

三日坊主の戯言




どうもどうも
ブログが三日坊主でお馴染みのハララビハビコです。
上の画像、SNS周辺でなかなか評判が良く嬉しい限り。
仲良くさせていただいている黒江(くろぇ)に撮っていただきましたん。

そしてブログトップも一年以上ぶりに変更しましたん。
可愛く撮っていただきました。
有り難うございました。



プロフィール画像も久々に変更しましたん。

髪伸びたー
毛ブラしたい

私ハビコのデザフェス後は事務処理に追われている感じ。
あと新たな企画に向けての計画
どれも楽しくやらしてもらってます。

本当今話せないのが辛い(´・_・`)
待っててね

毎日ひるこやしんろくと連絡しながら
ときに大げんかしたり、ふざけたおしたり、苦楽を共にしている大切な仲間なんだと最近は強く思います。

10月に卒業してしまったらんまるの話もしたい。
12月に舞台に立つそうですよ!
是非、頑張ってほしい。

今年も早いことに後1ヶ月ちょい…
やっと重い腰が上がった感じ
もっともっとしっかりしなきゃ

楽しみにしてくれる貴方達が居る限り私
はやめない。

そんな三日坊主の戯言でした。

四日目いけるか!?

ハララビハビコでした。

※画像は拾い物
ラズベリーをたべてるらしいです。
激かわっ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/348-19e240df
