ハビコの日の丸日記

0

朝も早よから



絵を描きたい
身体を動かしたい
声を出したい
日々いろんな欲求が私を責めてくるわけですが、私は全て受け入れて全て放出したいと常に思っています。

何か一つに絞るなんてこんな情報が行き来する世の中で無理な話。

私はやりたい事をやる
とってもシンプル

とは言っても
がむしゃらじゃいけない
方向性をきっちり持って
あとは努力努力!
方向性さえブレなければわたしは私でいられる。

私は沢山の夢を叶えるために
今の東京棲んでるガールズがある
ひるこも夢は違えど似た気持ちのはず
だから一緒にいるんだとおもう。

私は私の為に、そして貴方達の為に。
もっと知らない世界を見てみたい


来年の3月は東京棲んでるガールズにとって大きな大きな翼になるか大きな大きな奈落になってしまうのか
わからない
わからないけど、私はとってもやる気まんまん。
皆に話したい情報も沢山ある。
うずうずして仕方ない。

一緒にこのうずうずを共有できる仲間が来年から増える
東京棲んでるガールズ展の為だけのグループ
東京レンタル少女隊
有難いことに沢山参加者が増えているけれど、もっともっと増えたらやれる事も増えていける気がする。

楽しみだな、
ちょっと怖いけど、
楽しみで仕方ない。


ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/347-7bf8fee8
