ハビコの日の丸日記

0

打ち合わせと委託のお話

ハララビハビコです。

デザフェス終わってまだ4日しか経っていないなんて不思議で仕方ない。
デザフェス翌日は燃え尽きて1日中眠っていたなぁ(O_o)

来たる来年3月の個展に向けてスタートした日でもある。
やる気マンマンですよ、私。

火曜日はひること大量の打ち合わせがあり私お仕事をまるまるお休みして東女の里、高円寺にてひること延々打ち合わせをした。

そんな大量な打ち合わせの内容に全部聞いて答えてくれるひるこ、結構大変だったと思う。
当たり前な話、私もひるこも勿論しんろくも真剣なんだなと強く感じた。

そして沢山の素敵な企画がちゃくちゃくと進んでいます!
皆さんぜひ楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

話は戻り、濃厚な打ち合わせ後あてもなく2人であるいているとオープンしたての委託型の雑貨屋さんを発見。

今の私の創作欲でコッテリした脳みそに合ったシンプルでさっぱりした空間。
これはついているんじゃないかと店員さんにアタック

って事で


じゃーんっ
即決!
記念すべき最初の委託先が決まりました!

これでデザフェスやイベントで手に入れられなかったグッズ達もここで手軽に買い物出来ちゃいます!

場所は高円寺のルック商店街沿いにあります18”IPPA”さん
http://18ippa.web.fc2.com


今はまだ仮でちょろっとしかグッズがおかれていないのですが、来週あたりには完全に納品がおわりますので、改めて告知したいと思います。



お楽しみに!

HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/346-d96f897a
