ハビコの日の丸日記

0

デザインフェスタ38を終えて

2013年11月2日(土) 3日(日)の二日間に東京ビッグサイトで年に二回行われる、アジア最大のアートイベント〝デザインフェスタ38〟に参加してきました。

告知もせずにすみません。

おかげさまで私達東京棲んでるガールズは今回5回目となる出展となりました。

物販ブースの様子




グッズもなかなか増えてきました!
いいねぇ、いいねぇ(^▽^)




ひるこも相変わらず可愛い

物販のお隣は私のフィールド
パフォーマンスブースはこんな感じでした。




お客さんがずらりっ


縛られたのはお客さんばかりでないっ



HENTAIビッチなちんどんスタッフをしてくれた舞台芸術創造機関SAIの蓮田蓮ちゃん
http://stageguide.kuragaki-sai.com/guide/

そんな蓮田ちゃんとは真逆の清純いやらし系スタッフ金魚ちゃん!



金魚ちゃんも蓮田ちゃんも舞台をやっている女優さん、そんな方達にスタッフをさせている私は恐縮極まりない(;_;)

でも休憩時間を使って緊縛ラッピング体験を楽しんでくれたようで私とはうれしいです★









同じ縄でも十人十色
いろんな顔をみせていただきました。



今回全く写メを撮ってなくて
みんなに私のiPhone5Sを見せびらかしたかったのですが、全くできず残念。

変わりにいろんな方が写真を撮って送ってくださいました。
感謝感激であります!



とっても綺麗に撮っていただきました。
ありがとうございますっ

皆々様一人一人のおかげで無事デザインフェスタ38を終えることができて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

自分の作った作品が売れていくのを見届けられないのは毎回少し寂しくもあるけれど、一日中しかも二日間もたたみ二畳分ばかしではありますがメインパフォーマンスを出来ている有り難さに毎回胸が熱くなります。
しんろくの言う通り私をはじめ緊縛ラッピング体験する方もそれを見ている方も全部ひっくるめてひとつのHENTAIポップにデザインされた空間だとわたしはおもいます。

デザフェス終了も束の間、
私達東京棲んでるガールズは次回のビッグイベントに向けて休まず走ります。

たくさんの大きな夢に向かって、たくさんの大きな壁に立ち向かいながら進んで行きたいと思います。



改めて、足を運んでくださいました皆様ありがとうました。

これからも東京棲んでるガールズをよろしくお願いいたします。

ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/345-8eacc11a
