ハビコの日の丸日記

0

ハビコ名古屋へ行く

昨日9月8、9日と名古屋で撮影のお手伝いをしてきました!

角カチューシャアーティストのrillie(リリィ)さんが今回初の写真集『悪魔図鑑』を制作される際、緊縛師が必要ということで私両手を挙げて立候補し、朝イチで名古屋までビューンっと行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

人生三度目の名古屋、私名古屋好きっす。

ででして、


『悪魔図鑑』撮影一日目

撮影風景をチラッとお見せします★


とっても明るい美少女だったわあ

加工したらモデルさんがイケメンなフランケンシュタインにwww

しかもリリィさん自ら何かの格好をしている!?

他所の撮影風景ってなかなか刺激的だなー緊張感もあって笑いもあってとってもいい現場でした★

一日目はさささっと軽快に終わりカワイイ神社を発見。


撮影後リリィさんのご好意で「名古屋なご飯でも」と、味仙という中華料理屋さんに連れってっていただいた!
が、一時間ばかし早かったためまだ開店しておらず近くにあるローカル喫茶コンパルにてアイス珈琲を飲む

あれなの、氷入りのグラスに濃い珈琲を流し込むの!
いいねーこの意味のあるのかないのか考えさせられる感じ、たまりませんでした。

そして味仙!
の、台湾ラーメン!!!!

辛い!頭おかしくなるってアヒアヒしながら食べました( ゜▽。.
チャーシューも美味しかったなー


『悪魔図鑑』撮影二日目

パイスラッシュエーックス!

おっさんみたいなギャグに喜んでいただけて私嬉しい

忍者君

忍者君に会うのは二度目でして、裏表のないイイ男でございますた。

他にもたーーくさんモデルさんたちの素敵なオフショットがあるのですがここは小出しにしていこうと思いやす( ´ ▽ ` )楽しみにしていてだくせぇ

撮影終了後はまたまたご飯に連れて行って頂きました(つД`)ノ

味噌煮込みうどんです!
美味しかったなー( ´ ▽ ` *)
何よりリリィさん含めモデルさんのみんなとお話できて幸せでした★

名駅まで送っていただき、お土産までご一緒していただいて有難うございました^_^

そんなこんなで二日間の撮影は終了。
たった二日間だけだったけれど帰るのさみしかったな(つM`)



撮影のお手伝いを通して素敵なツノカチューシャ達とモデルさん、カメラマンさんにスタッフさん達ばかりで、リリィさんの人柄からいろんな人が集まっているんだなと思いました。

しみじみ( ´ w ` )

良き作品になることを願って
超楽しみにしています!

皆様お疲れ様でした★
また会えるといいな^_^

▼リリィさんのオフィシャルサイトはコチラ▼
ririco:ramu(リリコ:ラム)
title="http://riricoramu.xxxxxxxx.jp/">http://riricoramu.xxxxxxxx.jp/
超素敵なツノカチューシャが見れちゃいますよん


ハララビハビコでした★


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/344-0963ad03
