ハビコの日の丸日記

0

東京棲んでるガールズ初WS



来たる2014年3月開催の初個展&公演の為、

8月22日(木)に東京棲んでるガールズ初のワークショップオーディションを二部に分けて一日かけて開催しました!

WS参加者の皆様、有難うございました!


※1

Aの部はお昼から広々とした空間で日差しがとっても健全な感じ。

しかしやっていることは我ら東京棲んでるガールズのWS

常に真剣なセクシャリティー馬鹿になってもらうべく、身体を張ってもらいました。

※1の画像はその名も『ムッチョマッチョウォーク』これはモーニング娘。のラブレボリューション21の歌詞の一部から命名!
とある大好きな劇団さんのリスペクトも兼ねて全く真逆なマッチョイズムを取り入れたいと今回のWSで実験的ではありますが、参加者皆でチャレンジして戴きました。

因みにこのムッチョマッチョウォークは後にムッチョマッチョバトルと派生し、最終的にBの部では


※2

※2はこんな感じに。。
真ん中の東京棲んでるガールズメンバーしんろく対WS参加者というムッチョマッチョバトル中に起きた一枚。

いいですね、ナマモノな感じがとてもワクワクします。


それとこんなこともしました。



馬とセックスです。
ぞくに馬跳びともいうみたいですが、
これはWS参加者でないと体験出来ないセックスを叫ぶ気持ちよさと一体感に恍惚となれます。

是非君も!


その他にバレーボールやオタ芸をやってみるなど身体を動かし続けました。

とっても緊張したし粗相もしてしまったかもしれないけれど、しんろくのフォローもあり笑いの絶えない一日になりました。


嬉しい事にレンタル少女隊の参加メンバーも増えて私今以上にどんどんとやる気と根気が太く硬くなってきています!!!

そして
WSオーディションに参加出来なかった皆様に朗報です。

東京棲んでるガールズWSオーディションは来月も開催が決定致しました!

9月30日(月曜日)
18:00-21:00予定
場所:杉並区周辺

です( ´ ▽ ` )ノ
詳細は追って告知させていただきます!


前回に引き続き身体を動かしたいだけでもOK!
※その時は身体目当てって言ってね

皆様のご応募心よりお待ちしております♪


HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした★



そして熱い夏の最後に

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

