ハビコの日の丸日記

0

8月5日のライブを終えて

8月5日のライブに足を運んでくださいました皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

この日は40人を超えるファンの方々が秋葉原のライブペンタゴンに集まってくださいました。

らんまるは7月私達メンバーに気持ちをぶつけてくれました。
二人だけでお話もしました。

ひることも話をしたり、
しんろくにも話をしたりしました。

私は東京棲んでるガールズのリーダーとして何が出来るのだろと時間をかけて考えました。

らんまるが辞めたいと言った同時期くらいに仕事で大事な先輩でそれでも同期と言ってくれた方と突然離ればなれになってしまいました。

その時、現実度外視でオーナーに気持ちをぶつけるもう一人の先輩を見て私は『仕方ない』って言葉は大人の使う目くらましで思考を止める言霊だと思ったのです。

私はそれから私という本質を考えると同時にメンバーや私たち東女を見てくれる皆のことを考えました。

進退って進むか退くかしかないけれど、果たしてそれがすべての理なのかと考えました。

人間が出来て何年経つか分からないけれど、もっともっと選択肢があるんじゃないかと思いました。

それで、今の私が辿り着いたのは、『掴んだものは離さない』でした。

其れなりに怖い考えだと思うし、
偏っているかもしれない
でも今の私の弱さも含めてこの言葉は大事に思える。


だからね、らんまるの進退が保留ってのはとってもね嬉しいし悲しいし身が引き締まるよ

人とぶつかって
関わっている気がする
もしかしたら私だけのおめでたい考えかもしれないけれど

そんな訳でらんまるは『保留』です。

これからも
こんな調子で問題の絶えない東京棲んでるガールズを見守ってくれると嬉しいです。



ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/341-fa14e8ad
