ハビコの日の丸日記

0

6月のしんろく主催の満月会の話

先月開催されたしんろく主催の満月会参加されました皆様お疲れ様でした★

いろーんな方に会えて嬉しかったし楽しかったです。

今更日記書くなんてといわないでね★

満月会はこんな感じでした。

のどかー

そうそう!
オフ会にライブペンタゴンで毎度共演させていただいている望月じゅりえーるさんと天河ゆうさんも参加されていて、しかも…

じゅりえーるさんが美味しい焼きそばを作ってくれました!

ヤバイです
天使の焼きそばいただいちゃいました。
めっちゃ美味しかったです(T ^ T)

アイドル料理も堪能できる
アニソンアイドルカラオケバーペンタゴンにより一層興味が湧きました!


開催されてから日が落ちメインの満月様の登場!


みんなキラキラして見ていました。


最後に記念撮影しっちゃったりなんかしてね。


良き一日でした★
次回は8月下旬に再開される予定!?
楽しみですね



最後に

満月会のハビコはグレた猫耳メイドでした!


なんのこっちゃい。


HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/339-cab0ce31
