ハビコの日の丸日記

0

デザインフェスタ37お疲れ様でした!!!

こんにちはハララビハビコです。
早いことでデザインフェスタ37から一週間が経ちました。
出展参加された皆様お疲れ様でした!
デザフェス会場に足を運んでくださいました皆様有難うございました!!
私は数日燃え尽きていましたが、ツイッターで流れる東女のツイートに元気をもらい、できる限りのお返事とフォローをさせていただきました。
感謝感激であります!

ではではここからざっくりではありますがデザフェス37の日記を書かせていただきます。

まずは集合写真
df37mini.jpg
※撮影yanさん

写真からみてお手伝いさんが前回の倍以上。。
しかも数名はデザフェス前から制作も手伝ってもらったりととっても助かりました(;W;)
中には時間の隙間を見つけて遊びに来てくれたお友達も…
力強いお手伝いさんやお友達が沢山居る私達東女は幸せ者です。


物販ブース
df37mini3.jpg
※撮影yanさん

今回は初めての2ブースの出展でございました!
なので、物販と緊縛体験(HENTAIラッピング)にブースを分けての挑戦。
前回よりも物販ブースに足を運びやすくなりゆっくりお買い物を楽しめる形になりました★
緊縛体験も前回よりどっしり見れる尚且つ他の出展者様やお客様のご迷惑にならないシステムがお手伝いさんの協力も加わり実現できました(^^)

緊縛体験(HENTAIラッピング)ブース
df37mini5.jpg
※撮影箪笥さん

私。
df37mini4.jpg
※撮影箪笥さん


デザフェス37の二日間とってもとっても楽しかったです!
その分私の指は火を噴きましたw
しんろくは喉が火を噴いたそうです。
ひるこは社畜という萌え要素が加わり
らんまるは必死で東女の家計簿になってくれました。

今回の目玉TOTOちゃん(事後)としんろくののど飴。
df37mini2.jpg
※撮影yanさん


私達、東京棲んでるガールズはHENTAIポップをテーマにジャンルを問わないマルチなアート活動をしています。

今回も私達の活動に好意を持ってくださる方が増えて私はとても嬉しく、
それと同時に今後もより良い作品の追求とHENTAIポップを精進していきたいと思いました。

このデザインフェスタを機会に皆様とお付き合いいただけたら幸いです。
最後にもう一度、感謝の意を込めまして
有難うございました!!!



HENTAIポップを貴方に…
ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/336-e0947487
