ハビコの日の丸日記

0

4/28葉桜会のお知らせ


最近デザフェスの製作に追われ気味のハララビハビコでし

楽しいと大変が沢山。
よかよか

さてさて皆様今週末に何かあるかご存知ですか~?

東女のHENTAIふんどしプロデューサーっダイナミックペテン師のしんろくが企画しますオフ会でございます。

その名も葉桜会!

(ΦΦ)…ん?
葉桜だって?

詳細はこちら▽

以下、コピペ

4月28日(日)GW2日目に
葉桜会と称して宴会を企画したいと思います。
春の終わり、初夏の匂いを感じながら宴会します。
柏の宮公園は緑豊かな隠れた名公園です。
暖かな陽気を言い訳に、新しい出会いや、
HENTAIポップな東女を中心とした交流を楽しみませんか。
そういうのが苦手な人は自然を楽しみながらお酒を飲むとカッコよく見えます。

【日時】
4月28日(日)
14時~20時くらい
【場所】
京王井の頭線 浜田山駅徒歩10分
柏の宮公園
*雨天時はそこから徒歩3分しんろく自宅で鉄板の会に変更します。
【参加条件】
東京棲んでるガールズを知っている事。
【参加費】
1000円
皆が喜びそうな飲食物1品以上
or鉄板で焼いて幸せになれそうなもの
【推奨】
サラダ 果物 野菜 肉 ソフトドリンク お酒
鉄板で焼けるもの
楽器(広い公園なので、苦情は少ないです)
玩具 フリスビー ボールなど
【微妙】
スナック菓子(すごく増えやすい)
【注意事項】
知らない人同士が集まるイベントです。
互いの価値観を尊重できる、最低限のルールを設けます。
*アルハラ、パワハラ、セクハラ、あらゆるハラスメント行為は
 理由を問わず退出をお願いします。
 ハラスメント基準は「される側が二度以上嫌がっても止めなかった場合」とします。
*お酒は原則人に勧めないでください。飲みたい人が、飲みたいように飲んでください。
*未成年がいます。
*ゴミの分別のご協力をお願いします。
 ゴミ袋は用意します。来た時よりも美しく!

東女を話題のきっかけにしつつ。
新しい若葉とともに多くの新しい出会いが生まれる事を願っています。
しんろく


参加がしたい!
と、言う方はしんろくまでご連絡をお願い致します(^ω^)

皆様のご参加おまちしています☆


HENTAIポップを貴方に…

ハララビハビコでした。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/335-d96fecc5
