ハビコの日の丸日記

0

4/23ライブ事後日記。




4/23は秋葉原ライブペンタゴン38でした!

ご来場くださいました皆々様有り難うございました☆

本日東女内プチプチハプニング続出でなかなかヒヤヒヤでした。

たまらないね!


個人的には前回よりも会場に居る皆のこと見れたような?!
コミュニケーションを感じれた気がする…でもまだまだァ!もっともっとコミュニケーションとれるようにしたいな(>_<)ノリノリ~

出演後に私の先輩ミストレスであり緊縛師である一華さんに可愛いマカロンを戴きました!

みんなで美味しくもぐもぐの図(^ω^)
らんまる顔ひどい。

有り難うございました!


話はちょっと変わって

ライブ翌日、GGWオフィスのツイートにてライブの最後に今回トリをつとめた鈴湯さんの熱い想いのこもったMCの一部が載っていました。

“鈴湯「ライブペンタゴンは、歌に真剣な女の子たちが集う場所です。毎週ここで、真剣に歌を競い合い高め合い頑張っています。」”

なんど聞いてもしみる
その場に居た私は鳥肌ものでした。

みんなみんな真剣なんだよね。

私達東女は結構ふざけているけれど毎回真剣にぶつかって真剣に仲直りして真剣にステージに向かっていたりする。

メンバーが4人もいるから衝突が凄いんだ。

地球出来る過程なみに隕石やビッグバンがドカンドカン。

私達はまだまだ。
地形すら出来ていないかもしれないな。

私達の謳うHENTAIポップは、昆虫の用語に使われる『変態』という意味も含まれていたりします。

私達は蝶になるために何度も何度も脱皮したい、でもまだまだ蝶には成りたくない。

何度でも化けて生きたい

因みに手塚治虫の人間昆虫記が私ハララビハビコにとって人生のバイブルなのだ☆

ミステリアスでいたいよね。


脱線しちゃいましたが、

皆々真剣で
頑張っていて
とってもキラキラしていた!!

私も、
もっともっと頑張る。


そだそだ
告知も沢山あるから楽しみにしていてくださいね☆

そんなわけで今日はこのへんで、ばいちゃ(^▽^)


HENTAIポップを貴方に…

ハララビハビコでした

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/334-d9a4e42e
