ハビコの日の丸日記

0

4/11は撮影だったのん



こんにちはハララビハビコですよ。
先日は都内某所で東女撮影!
みんな張り切って頑張ってくれたおかげで6時間みっちりあっという間でございました★





みなさんっ公開を楽しみにしててくださいね★

そうそう、最近健康思考なハビコさんは皆の為に玄米雑穀入りオニギリをニギニギしてきました!

※ひるこブログから転載

そしたらひるこに衝撃的な一言を言われたのでホワイトボードにメモしといたよ。



最後に、今回撮影を手伝ってくれた後藤さん、フカサワさん有難うございました!!!!!
とっても素敵にしていただき、東女共々感謝の気持ちでいっぱいです★

因みにふかさわさんはデザフェス37に出展されます!!

こうやって創作の輪が広がっていけるといいな、毎日の出会いにこれまた感謝。

ハララビハビコでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/332-fb5a9d11
