ハビコの日の丸日記

0

4/8LIVE PENTAGON vol.36★ごんっ



ちわーすっハララビハビコでやんす。

昨日は秋葉原StudioPENTAGONという所でライブをして来ました!

実は二回目の出演★

セットリスト

1.DANZENふたりはプリキュア(MAX Heart ver)

2.サーチライト

3.輪舞-revolution-

で、御座いました!

東女を観に来て下さいました皆様、昨日ペンタゴンに居ましたお客様皆々様!

みんなの楽しんでいる姿を見れてとても嬉しかったです(^W^)照れちゃいました。

有り難うございましたっ

私達、東京棲んでるガールズは次回4/23にも秋葉原StudioPENTAGONにて出演いたします!

むふふっ

全ての出会いに感謝と愛を込めまして

ばいちゃん★

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/330-562aca7f
