ハビコの日の丸日記

0

2011年09月17日は高円寺ファッションウォークでした。

どうもです!ご無沙汰してますハララビハビコです。
まったく日記書かないのでダメですね、ゆるいねぇ、ゆるゆるだわさ。
最近は仕事の方で日記なんか毎日書いてるもんだからあまり悪い気もしないというね…すいませんきをつけます。
そうそう先日の17日高円寺ファッションウォークに参加してきました。

下の写真から説明すると。

集合写真
13293070_1327700192_196largemini.jpg

これ、私。
kouenji005.jpg

ファッションウォーク中(ひることここが!)
13293070_1329254267_221largemini.jpg

で、続々と写真が今後も増えていくみたいなのでしばらくは高円寺ファッションウォーク一色になそうです。


時は戻りまして、
▼ファッションウォーク前の東京棲んでるガールズ写真▼

ひるこ▼
20110921015421728.jpg
こここ▼
20110917_2052244.jpg

はびこ▼
20110920_2060176.jpg

移動中▼
20110917_2052295.jpg

ファッションウォーク開始前の記念写真▼
20110917_2052316.jpg


個人的今回の衣装のイメージは戦闘服でした。
東京棲んでるガールズの戦闘服。。

9月でもギリギリ暑かった17日、エナメル装備はなかなに体力を奪っていくのでモンハンのアイテムの一つクーラードリンクとかあったら快適だったんだろうなあ、あとアイルーほしい、私のために炒飯作っておくれ。

とりあえず、まとめ日記みたいなのをまた明日にでも書けたらいいな…
いや書く、書くから読んでね、付き合ってね。

そしたら私うれしい。

うれしいんだよ!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/31-7672e6c6
