ハビコの日の丸日記

0

ハビコ充実の一日の巻

昨日はとっても有意義な一日でした。

まず明るいうちに度胸試しともいえる人生初となるオーディション。
あれですよ、本当絵に描いたようなオーディションです。
そして身体能力の高い人々の中にずぶの素人っていうf^_^;

一昨日舞台関係の人に言われたのですが、『全く運動していない身体』と押印…より焼印されました。
そんな私ですからアンサンブルのような身体表現はめためた。
とりあえず一つでもできることをと思って事前に渡されていたテキストを猛練習しました。
そのお陰もあって、女性陣唯一間違えずにテキストを読むことが出来ました。
テクニカルな部分で何一つカバー出来ていませんでしたが、努力=それに見合った結果ということを実感出来た大きな経験だったとおもいます。


合否の結果はともあれ(笑)
私はとってもいい経験が出来たとニヤニヤが止まりませんでした。

そんなオーディションが終り、おめかししてクラブの事務所へ。
同業様方と合流し、杉浦則夫さんの個展『杉浦則夫写真展』のレセプションに行ってきました。
▼詳しくはコチラ▼
fc2blog_20121014075605c4fs.jpg

SM業界で有名な方がチラホラ

とっても濃厚★

展示されていた作品たちはどれも緊縛というシンプルなテーマなのに情報量が多く動画のようでした。

素敵なものを観れてこんどはホクホク

そしてレセプション後には三人で夕食!

fc2blog_20121014082326627.jpg
fc2blog_20121014082247d97.jpg


美味しいご飯を食べながらSM談義に華を咲かせて、私の話を親身に聞いてくれたりいろんな可能性の話を聞かせてくれたり

私はとっても幸せ者です!

来月にはデザフェスもあるし、次回日記にて詳細をお知らせしたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/306-d6444ba4
