ハビコの日の丸日記

0

高円寺ファッションウォークきたきた

20110921014025edc.jpg

只今もくもく支度中!

今回、大人袋をつくりました!

練り歩き中でお会いする皆様にプレゼントしたいと思います!

大入り袋ではありません。

大人袋です。

手作りですのよ。


大入り袋は噂によると五円玉が入っているそうですね。
御縁がありますようにと。

私の知っているある団体は大入り袋の五円をその場で交換するそうです。
御縁が回りますようにと。

なんて素敵な話でしょう。

そんな
棲んでる女達の大人袋に入っているのは五円玉ではありません。

ゴム製の丸いアレを封入します。。。
これでいざと言うときの御縁のイザにも対応できます!
さらにお渡しする時に特製の御縁棒で穴を空けてお渡しします!

御縁がありますようにと。
少子化対策です。

てなわけで
高円寺ファッションウォークまであと少し!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/30-f9c108f7
