ハビコの日の丸日記

0

先日アーティシャフトがありましたのお話。

どうもこんにちはハララビハビコでございます。

びっくりだよもう30日だよ。
10日以上経っちゃったよ!
からの日記にうつりたいと思います。


ツイッターやボイスで何回も言っていましたが絵空箱さん素敵な場所でした、お茶もご飯もお酒も人柄も私は大好きです。
85080114_org_v1308936919.jpg


ユニットとしては初のイベントでした。
展示・販売ではないのでどうしていいのか解りませんでしたが、怪我とか迷惑にならないよう頑張りました。

1.jpg
2.jpg

3.jpg

とりあえず淫乱で度胸のある美女を友達にもてた私は凄いんじゃないかね
すごいスキル発動だわコレ。
5.jpg

でもさノーパン、ノーブラで来ることはないよ笑っちゃったよ、大好きよ。
4.jpg

うちの子豚ちゃん達も何かとフォローしたりしてくれていたので誰かとやるって楽しいなあ素敵だなあ。
6.jpg

絵はなんだかんだで一人なのでこういう感じは得られませんね、なむ。

欲張って東京棲んでるガールズでカクテル作ってもらったり、
85336304_v1308616514.jpg


勝手に緊縛義援金収集してました。
85394050_v1309102514.jpg

因みに二日で4000円以上集めることができました、感謝です。
これは二人にまかせっきりだったので、誰が何してくれたか私はよく解りませんが、名乗り出てきてくれれば何か差し上げます。

ちょこちょことイベント予定もでてきているので、解り次第また告知していきたいと思っています!
最後に遊びに来てくれた皆様本当に有難うございました!!

それでは皆様ごきげんよう
7.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/28-a9add81f
