ハビコの日の丸日記

0

(劇)真肋製菓 劇団化のお知らせ

昨日の日記にもお書き致しましが、この度2012年9月7日に(劇)真肋製菓は劇団化致しました。

☆以下は、取締役代表の高橋直人のブログにどうぞ

(劇)真肋製菓 カンパニー設立のお知らせ
http://scene62.jugem.jp/?eid=824


そして私もカンパニー化に伴い、
池澤愛(いけざわめぐみ)として俳優活動を開始したいと思います。

制作業務もより力を注ぎたいとおもいます。

つまりは
アート・デザイン活動ではハララビハビコとして
俳優・演劇活動では池澤愛として

活動させていただきます。

今後も何卒よろしくお願い致します。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/277-2a0ef2ba
