ハビコの日の丸日記

0

(劇)真肋製菓『インディアンビゥム』終了しました!

fc2blog_20120910195513146.jpg


足を運んでご来場くださいました皆様、(劇)真肋製菓『インディアンビゥム』は2012年8月26日の千秋楽を無事迎えることができました!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いろんな人生を生きてきた人達がぎゅっと集まって短期間で世界を創る

なかなか簡単なものでないです。

今回ハララビハビコは『インディアンビゥム』で初舞台をふむことができました。

自分と自分の身体と心に向き合うきっかけになりました。

私はまだまだ甘い

認めたくない所は沢山ありますがちゃんと向き合っていきたいなぁ

頑張るぞー!

さてさて真肋(高橋直人)が代表をつとめる真肋製菓は今回を持ちまして演劇ユニットから劇団化する事になりました!!!

もうすでに第一回劇団の訓練が始まりましたがとっても鍛えられてます。

自分の弱い所が溢れ出てくるのであわわわ、あわわわですが根性論で鍛えていこうと思います。

ちなみに明日も訓練!

上記のもっと詳細や情報は次回に(^з^)

今後とも真肋製菓をよろしくお願い致します!

ハララビハビコでした(^ ^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/276-02cc1ced
