ハビコの日の丸日記

0

白濁の液体の会

1727834075_161.jpg

今日はひること高田馬場でぶらぶらしてから略して白濁の会をしました。


白濁の会は鶏ガラの白濁としたお汁が自慢の水炊きと、白濁としたお酒のマッコリを楽しむシンプルな会です。


最後はおじやにして卵でとじます、最初から最初まで白濁。


あと猫にささみをあげてじゃらしで遊びます。

基本猥談です、たまにひるこが重い腰をあげて股を広げます。


あぐらです。

学業で疲れていたのでしょう。

もっぷはひるこの足にゾッコンで頭をこすりつけてフガフガしていました。

帰りは隣駅まで送ってバイバイしました。
駅と駅の近さに笑って、手を振って笑顔で走りました。


そんな1日でした、ご馳走様でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/25-dc9903ad
