ハビコの日の丸日記

0

秋葉原で活動デビュー!?

IMG_3751.jpg


日記前後しちゃいますが、
先日6月29日24時~新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」スペシャルの番組に出演してきました!!
いろんな音楽アーティストさんの間に他ジャンルのアーティストがパフォーマンスしたりするといった感じでした。
出演されている音楽アーティストさん経ちもも多彩なジャンルで楽しく観させていただきました(^▽^)

私たち東女はというと、定番の緊縛体験ショウ!MCのジョージさんをガッツリいやらしく縛らせていただきました、ご馳走様です。
お疲れ様でございました!!!

こんな貴重な経験をさててくれたそれもこれも今回お誘いくださった粟田プロさんのおかげであります!

CA3H028300010001.jpg


センターで鳥居リボンを付けてるのがあわたゆかさん粟田プロの社長さん。
まじ感謝でございます。

撮影後のお話も身になることばかりでヨダレものでした。
また是非会議しましょう!

こんな感じで東京棲んでるガールズは沢山の人たちに助けられています。
こては財産です!
皆様にがっかりさせないよう、東女一同頑張って生きたいと思います!

さらば だ!!

ハララビハビコでした

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/209-56ebdc29
