ハビコの日の丸日記

0

ハビコ友の個展に行くの巻

CA3H02890001.jpg


今日、デザフェスで知り合ったもんちさんの東京での初個展「蒸気」に行って来た。
絶対いく、絶対行くんだと告知当初から思いながら日にちが経ち、あれ、もしかして行く時間ない…?とスケジュールをみて焦り、本日予定を押して行って来ちゃいました。

本当行けて良かった!!
デザフェスでは感じれないもんちほしの世界、素晴らしかったです。
個人的には制作資料が見物で、細かい資料の数々が興味深くよりもんちさんの繊細な部分に触れることができて大収穫であります。

あとなんだろう、何故かもんちさんとお話していたら泣きそうになってました。
観たいもの観れたんだなきっと
素直にまた絵が描きたいと思えた一日でした。

展示されていた画廊は初台にある「Zaroff」という所で、オーナーさんがまた素敵な方でありました。
ココアを一杯注文したのですがコレがまた美味しくて、そんな美味しいココアを飲みながらオーナーさんをと話をしてきました、なにもかもが貴重な体験だったと思います。

もんちほしさんの個展「蒸気」は明日まで!
20時までやっているそうなのでお時間ある方はぜひ★

もんちほし
http://monchihoshi.net/

画廊・喫茶 Zaroff
http://www.house-of-zaroff.com/


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/208-678eeea0
