ハビコの日の丸日記

0

デザフェス35写真日記1コラボちゃん

どうもはびこです★
おそくなりましたが、デザフェス35のコラボ日記を書きたいとおもいます!!

まず、一日目
なんとあのアングラ界の帝王、魔ゼルな規犬さんがブースでパフォーマンスしてきてくれました!!!!
有難うございました。
いろんなハプニングがあってひやひやしていましたが、何度観てもとても興味深く面白かったです。
残念ながら手元に画像がないので載せられませぬ、ううう。

魔ゼルな規犬さんのHPはコチラ
http://sitenn.finito-web.com/
もしかしたら街のどこかで見たことがあるかもしれません!!


縛られてる子は放送禁止ちゃん

ちっちゃくて可愛い子。
13293070_1641091806_239largemini.jpg
13293070_1641126432_71large.jpg

撮影。。naoさん サンクスです!


そのほかお隣のUJIGAWORKSさんのブースのフィテッシュガールとコラボ!
なのですが手元に画像がないのでお見せできません、しくしく。

UJIGAWORKSさんのHPはコチラ
http://uziga.sakura.ne.jp/

可愛さあまってグロさ100倍、キョーレツであります!!

13293070_1641091791_109largemini.jpg


そしてそのデザフェス一日目の終了後、なんと反対端のブースに居た鳥肌実さんと遭遇!!
ご挨拶とここぞとばかりにベタベタさせていただきました(*^▽^*)

17724348_org.jpg


なかなか貴重な一日でございました。


二日目は仲良くしてもらっている粟田プロさんとのコラボ

20120513dfday2-81mini.jpg

20120513dfday2-88mini.jpg


緊縛後、ウサギとお寿司と一緒に散歩nいってきてもらいました。
持ち込みのチラシも可愛くて、一貫性のあるテーマがとても魅力的でした!

そんな可愛いあわたちゃんのHPはコチラ★
あわたプロ.com
http://awatapro.com/

ハビコは今後ももっと絡んでいただけたら嬉しいな、と勝手に思っております、ぐふふ。


そう、あとですね今回のデザフェスでツノカチューシャをつけている方がおおくて可愛いなぁと思っていたら制作している方にお会いすることができました!!

その名もrillieさんっ(右から二番目の美女)エロリアだわ、魔女だわ

o0480064311978284313.jpg

※rillieさんのブログから転載、、

ツノ繋がりということでめっちゃ可愛いツノカチューシャを頂いちゃいました!!
感激です(;▽;)めっさ付けて宣伝します

rillieが掲載してくれたブログ記事はコチラ★
http://ameblo.jp/riricoramu/entry-11253299270.html

HPもあるんですよ!素敵っ
http://riricoramu.jimdo.com/

是非クリック!

rillieさんとは是非こんごコラボしたい願望がギンギンで計画中であります。
わきわき




こうやって日記にかきおこして改めて皆さんとお会いできた事がとても嬉しいです。
すてきだわ!デザフェス!

また画像など見つけたりしたらブログに載せていきたいとおもいます(^^)

逆に「私の画像使ってー!」って方はコメントかメールにおくってくださいな★
おまちしていますです

habiko@hotmail.co.jp

イベントオファー・絵のお仕事・出展依頼何でもござれ!!
精一杯がんばります

はびこでしたー

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/187-0e8cb56c
