ハビコの日の丸日記

0

こうじちゅう

20120611211349d15.jpg


ブログを弄った
不慣れながら弄ってみた。

まだ工事中。

楽しみに待っててね!
HPも作りたいな、、わきわき。

昨日はENBUゼミで毎月行われている10MINUTEに参加
今回はvol.5でございました。

私これに参加するのは3回目で、学生以外での舞台は人生3回目でございます。
とても短い間でしたが沢山の迷惑と涙を噴射して頑張らせていただきました。

公演後私たち(劇)真肋製菓は14団体中1位にたどり着くことができました!
有難うございます。

そして、俳優部門では紅林吉雄くんが1位を獲得
二冠を制することができました!!!
有難うございます。


いい年して沢山後悔して沢山迷惑かけています。
呆れられないよう精進して生きたいと思います。。。

8月の出演も頭にいれつつ、これからぼちぼち制作スタッフとして頑張ろうと思います。
超目立ちたがり屋のスタッフになりそうだwww

とりあえず、わきまえよう。

ハララビハビコでした

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/185-5aac8459
