ハビコの日の丸日記

0

デザインフェスタ35ご来場有難うございました☆の日記



ハララビハビコです。
気がつけばもう5月も終わり…マジか
5月はそれはそれは怒涛で、めちゃくちゃ楽しいイベント月間でありました!!
今日はそのイベントのひとつデザインフェスタ35の日記を書きたいと思います☆

☆デザインフェスタ35☆

私、東京棲んでるガールズでの出展は3回目で、活動一周年!
パチパチ

今回から『HENTAIポップアート』をテーマに展開し、絶対平和をもたらそう!
という私たち東京棲んでるガールズは前回のデザフェスからかなりグレードアップしての出展!!!!
と、言いながら一番ビビッていたのは私ハビコでしたwww

20120513dfday2-36のコピー

新作衣装を拵えての東女
ひるこが作ってくれました(^▽^)可愛いでしょ

それと一緒に新作生写真も制作
あんぱん。
CA3H01250001.jpg
今回はアルバムにして緊縛体験を見学中の方々に(強制的に)見せて回してました(ワラ)
二種類あります。

そしてコミュニケーションノートを設けてこれまた(強制的に)描いて回ってもらいました。
CA3H01220001.jpg

とっても嬉しい素敵なイラスト達!
嬉しいめっちゃ嬉しい…

そうそう新作グッツも増やしてたんですよー

まずはスッテカー
17709957_org.jpg


東女オリジナルTシャツ
CA3H00480001.jpg


東女ポストカード2点
などなど、緊縛体験や裏メニューもあったりなかったり

オリジナル名刺も作りました!が、二日目の昼過ぎにはなくなってしまいました。

因みにひるこのオリジナルアクセはなんと一日目にほとんど完売状態でした。
お見事。

CA3H00600001.jpg


あと出展中、沢山のプチコラボをしちゃいました☆
それはまたネットで拾ってきた東女の緊縛画像と一緒に後日の日記にアップしてきたいとおもいます(^W^)
お楽しみに。

出展中、前回から楽しみになっさていた方もお初の方も沢山来てくれて有難うございました。
皆さんにお会いできてとてもとても嬉しいです。
なのになかなかお話できなかったりお待たせしてしまったりすみませんでした。
もっと一人ひとりとお話したかったです。(泣)


17727504_org.jpg


今回のデザフェスは私にとってひとつ大きなポイントにたどり着けたんじゃないかと思っています。
それは沢山の仲間に支えてくれたことで得られたんだ思います。

この一年で東京棲んでるガールズというユニットを覚えていてくれた方々にも同じ気持ちで思います。
皆さんとはもっと仲良くなりたいし、私の創作からくる人間性も見て欲しいとも思います。

でもその前にデザフェスという場でお会いできたことが一番に嬉しく思っています。
有難うございます。

今後の東京棲んでるガールズはデザフェスの他にミニイベントからライブに作品展示などを展開していきたいと思っています。

デザフェスでは見れない東女をみせちゃったりしちゃいます(^^)がんばるぞー
今後の東京棲んでるガールズも楽しみにしていただけたら幸いであります。



HENTAIポップガール、ハララビハビコでございました。

撮影協力、yanさん サンクス☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/173-aef81813
