ハビコの日の丸日記

0

展示継続のお知らせ

20100512.jpg

五月一日~九日に開催しました手紙屋は無事一旦終了しました。
ご来店くださいました方々には感謝の気持ちでいっぱいであります!

そして今回の企画に場所を無償でお貸ししてくれた花水木の店長様が
嬉しい事に今月末まで続けてみてはとのお話をくださいました。
なので、手紙屋はまた11日から今月末まで展示を続行します。
在庫や他の展示状況によっては早く閉めてしまうかもしてません。

各作家様の在廊は殆どないと思います、展示もファイルにして飾ってあるので委託に近い状態であります。
店内の雰囲気は勿論の事、珈琲・紅茶ご飯も全部美味しいので私はとっても大好きです。

あと自分は6月のピクフェスの締め切りが迫ってきてアタフタです。
あまりミクシイの方も拝見できないのですが何か用事などありましたらメッセ下さい、
携帯にメールが届くようになってますので気づけます、はい。

行きたいライブも観たい映画も堪能できたから今週は集中して頑張らねばー
一日二回のクイックルワイパー掃除も続いてるし大丈夫だろう、よしよし。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/13-39942a83
