ハビコの日の丸日記

0

東京棲んでるガール、はびこのお引っ越し

20120315142805454.jpg

2012年3月15日にハララビハビコは初めて東京で住んだ家を引き払いました。

引き払うというか完全退居。


5年と3ヶ月も住んでいたみたい、ひえーっ

5年前の私は今よりもレトロ狂いだったのでお家も和室をフローリングにした「なんちゃって洋室」に強く惹かれて即決定、即引っ越しました。

住む家がなくなって友達の家で居候状態になっていたんだっけかー…あわわ。

全て懐かしい

とりあえず、5年間は短いようで長い!

いろんなエネルギーを吸ったお家、一度リセットして綺麗になってください。


はびこでしたー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/tb.php/105-e8b24a44
